

ビュンビュンチョッパーで、何が作れるか?

ビュンビュンチョッパーがあれば、
料理の下ごしらえの時間が大幅短縮できます。

どんな料理に便利でしょうか。
餃子、ハンバーグ、ミートソースなどに使えますね。

材料を適当な大きさに切って、
一緒にビュンビュンとやれば、具が出来上がりです。

ビュンビュンチョッパーは、手動でビュンビュンですから、
ちょっとしたストレス解消にもなりますよ。

蓋をして、ひくだけだから、子供でも大丈夫。
料理の時間が楽しくなりますね。

コンパクトだから、4人分くらいまでがちょうどいい感じです。
食材を入れていっぺんにできるから、ホント便利です。

コンセントの位置に関係ないし、容器は食洗機に対応しているので、
後片付けも手間がかかりません。

ビュンビュンチョッパーは、楽天で安く買えます。
こちらからチェックできます。
   ↓
刻む・混ぜる・泡立てる・水切りの1台4役ビュンビュンチョッパービュンビュンスライサー 送料無...





コメントの投稿

Secre

ビュンビュンチョッパー
最新記事
カテゴリ
リンク
